イギリスで徒然草(旧・ランカスター日記)



PageTop

相変わらず寒いです

7月上旬ももうすぐ過ぎるというのに、ランカスターはまだまだ寒いです。

最高気温18度、最低気温12度くらいなのですが
まだ長袖にセーター、ジーンズの下にはタイツが必要です。
外に出るときはそのうえにもう一枚羽織ります。
(さすがにコートじゃなくても大丈夫にはなってきましたが)

なのに、7月に入ったからって暖房切られるし。
寒いよ!!(((((((((((>д<;)))))))

こりゃー、本気でこちらにいる間は半袖はいらないと思われます。

東京は現在・・・最高気温27度、最低気温22度だそうで。。

早く帰りたい・・・
半袖着たい・・・(TдT)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

え、でも

焼けるよ(笑)。

長袖はあった方が良いと思うが……。
(※すみませぬツッコミばっかりで……!!!)

紗羅 | URL | 2008年07月09日(Wed)14:46 [EDIT]


帰国までこちらをどうぞ。

半そで
http://homepage2.nifty.com/tp4096/special/hansode/hansode.htm

日本に来る欧米の人たちが妙に薄着である理由が分かった気がした。

rattus rattus | URL | 2008年07月09日(Wed)15:18 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年07月15日(Tue)15:07 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年07月19日(Sat)06:53 [EDIT]


 
