イギリスで徒然草(旧・ランカスター日記)



PageTop

お湯がでませーん

表題のとおりです。あっはっは(゜∀゜)
昨日シャワー浴びといてよかった

1週間前、同じように部屋にもキッチンでもお湯が全然でなくなって
直してもらったばっかりですよ!

直してもらったらシャワーもキッチンのお湯も
ありえないほどの熱湯が出るようになったので
たぶん誰かが「さすがに熱すぎです」って通報したっぽいです。

そしたらお湯がぬるくなるのを通り越して、
また出なくなりました
ですよ。

ムキーー!!ヽ(`д´)ノ

今日はセーター二枚来てても部屋の中も寒いくらいなんですが
部屋の暖房もお湯を使うラジエーターなのでまったく機能しません。
さむっ!!
本当にこの国のシステム、どうにかなんないんですかね!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
