イギリスで徒然草(旧・ランカスター日記)

スポンサーサイト


PageTop

音声を

勉強していくことになりました。

スピーキングを扱うからには避けて通れないことは
わかっていましたが、今まであまり体系的に学ぶことなく
来てしまった分野でした。

そうだよなあ、やっぱり必要だよね…

この段階で、あまりよく知らない分野を学び始めるのが
不安でもあり、目を開かれるような感覚があったりで
まるで専攻を決めたての学部3年生みたいな気分です。

鍛えるべし。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大事なのは好奇心♪

「目を開かれるような感覚」

があるなら大丈夫それが不安を力に変えてくれるのデス!

どんなことも乗り越えるのは自分自身だから、自分の中に力に出来る明るい気持ちがあったり生まれたりするなら、大丈夫なのさー♪

私も頑張ろっと。

うちからリンクを貼らせていただきましたっ♪
ランカスター留学経験者にも連絡したよ~。

紗羅 | URL | 2007年10月12日(Fri)09:05 [EDIT]


No title

紗羅さん、リンク&連絡ありがとう!
なんだかんだいって不安もあるけど、やらないともっと不安だからやるしかないんだよね。
また、やることでしか不安を解消できない。

ランカスタ | URL | 2007年10月14日(Sun)21:09 [EDIT]


 
