イギリスで徒然草(旧・ランカスター日記)



PageTop

ムサカ

久々に料理カテゴリの更新。

自炊は毎日してるんですが、なかなか「おおこれは人に自慢できる!」というのを
頻繁に作らないので、いまいち頻度が低くなります・・・


というわけで(?)、ムサカ
ナスのミートソース&チーズかけ焼きです。
ギリシャのタベルナ(大衆食堂・パブ)で食べたなぁ。


DSCN1998.jpg


こちらでご一緒している先輩がものすごく美味しいのを作ってくれて
あまりにも感動したので作ってみました。

ちょっとオーブンに入れる時間が短すぎたみたいで
ナスがしゃくしゃく気味・・・(^^;)

でも、大量に作ったので後日チーンして
パンに乗せて食べたりするとそれはもう!美味でした。
またやろうっと♪♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

美味しそう…

おなかすいてきた…。

日本に戻ってきたときに遊びに行くから自慢の一品をよろしく!

まぁくん | URL | 2008年05月24日(Sat)06:45 [EDIT]


まぁくん、おうっ。
ター母の料理には遠く及ばないけど
頑張ってみるべ!

ランカスタ | URL | 2008年06月02日(Mon)22:10 [EDIT]


 
