イギリスで徒然草(旧・ランカスター日記)



PageTop

やっと!!

やっと、やっと、ここで報告できます!!

次の9月から住む新しいおうちが決まりましたーーーーーーーー!!!!!!!ヽ(T∀T)ノ

ああぁ。

寮が今年「も」5%値上げするという
身も凍るような事実を突きつけられてから、

「学校と図書館にすぐ行けるから寮にずっと住みたい」

という希望を捨てざるを得ず、
先輩と友人の三人で家を探し始めてから
はや3ヶ月近く。

長かった・・・

途中でいろいろすったもんだありました。
「もう住みたいと思えるおうちなんてないのかも」
「意見が一致するおうちなんてないのかも」
と思いました。

詳しくはまた後日。

最近、研究もちょっと低空飛行ぎみですが
この大きな安心を機に、ちょっとずつまた上昇できたらと思います。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
