イギリスで徒然草(旧・ランカスター日記)

スポンサーサイト


PageTop

ビックリ。中古TVが即売。

ランカスターにいる先輩のツテで、
夏でいなくなってしまった日本人の院生から
スキャナ兼カラープリンタと、TVを合わせて20ポンドで買った。

DSCN1694.jpg


TVはこんな。
でも、私の部屋は1階で、ものすごくテレビの
電波の受信状況が悪く、アンテナをどこに向けても
まったく見られなかったのだった。

今の部屋に結構満足しているし、
たとえば来年にでも部屋を引越しするまで持っているのも
ナンセンスだし、誰かに売れないかな~、と
学内のポータルで

「誰かTVを15ポンドで買わない?」

と宣伝したら、すぐに反応があり、実に広告を出してから
4時間で売れてしまったのだった。

わー。
ダメ元だったのに、すごい…。

これで、私はスキャナ兼カラープリンタを5ポンドで、
つまり1200円程度で手に入れたことになる。

…一抹の罪悪感がなきにしもあらずですが

むふっ




ラッキー!!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すげー

そんなにすぐにテレビが売れちゃうなんてびっくりだね! 学期初めだし、日常生活品が不足している人が多いのかな。

さてさて、新ブログおめでとう!こっちも新学期が始まって、慌しい感じですよ。僕もブログを作ったよ♪ 特に宣伝してないから、誰もコメントを書かないけど(笑)

にっく | URL | 2007年10月09日(Tue)08:56 [EDIT]


No title

にっくさん、日常生活品は間違いなく不足していると思います。
フォークとかをはじめ、お皿を洗ったあと置いておくカゴなど、
すごい勢いでチャリティショップから消えて行ってます。

にっくさんらしいブログ・・・温泉うらやましい~☆ちょくちょくチェックさせていただきます!

ランカスタ | URL | 2007年10月14日(Sun)21:08 [EDIT]


 
