イギリスで徒然草(旧・ランカスター日記)



PageTop

修羅場らばんば

また来てしまいました、修羅場!

レポートとお仕事と新たなお仕事の面接準備が
重なっております。

おそらく今月いっぱい、かなりキツキツです。

ああぁもっとうまく時間使えるようにならないと・・・

ぎゃふん!!(>д<)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

仕事!?
仕事って何してるん?

satshi | URL | 2008年04月21日(Mon)16:41 [EDIT]


仕事は、日本にいたときお世話になった会社からの
データ分析の仕事とかだよ。
分析用人員があんまりいないみたいで、
今でも時々依頼をいただくのである。
光栄なことだ、しかし修羅場で重なるとキツイ!
原因は自分のせいなんだけどね!

ランカスタ | URL | 2008年04月22日(Tue)20:34 [EDIT]


 
