イギリスで徒然草(旧・ランカスター日記)

スポンサーサイト


PageTop

みんな、オラに祈りをくれ!!

消費期限が明日までの牛乳。

腐ってました・・・(゜д゜||||)

しかも一口飲んじゃった・・・

つい20分前、遅い夕食を食べていたときのことです。

酸っぱい匂いと味を知覚したときには
時既に遅し。
奴はもう戻れない喉の奥へ・・・

もう死ぬかも!!(T□T)

ああ、これで今夜胃が痛みまくって食中毒とかになって死んだら

「日本人留学生、腐った牛乳で死亡」
「消費期限信じられぬイギリス」
「寮暮らし、誰にも気づいてもらえず・・・孤独な死」

とか新聞とかの見出しに出ちゃって(出ません)、ああやっぱり死ねない。

というわけでみなさま、蘭華がこの牛乳によって今夜死亡しないよう
祈ってやってくださいまし・・・

※後日追記: 全然平気でピンピンしてました!人間てつえぇ!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大  丈  夫  !


かの名作漫画、「有閑倶楽部」の中でも可憐と清四郎が

「えー!? 腐った肉と牛乳で人って死ぬんだ!」
「死にませんよそれぐらいじゃあ!」

という会話を交わしています。
アレルギーがあるならともかく、せいぜい腹痛くらいだってさ。

というわけで死にません。大丈夫ー。

紗羅 | URL | 2008年04月16日(Wed)13:24 [EDIT]


紗羅さん、そんな巻もあったね!
ピエールフェルナンデスだったっけ
ダンナの名前!
なつかしい!読みたい!

ランカスタ | URL | 2008年04月17日(Thu)21:29 [EDIT]


「日本国費留学生、腐った牛乳で死亡」・・・なんて記事が新聞一面に出たら、逆に腹抱えて笑い死にしそう。。。ある意味、新鮮かも(笑)

・・・後日、体調がすこぶる快調そうで、何よりです:)

chibikuro | URL | 2008年04月17日(Thu)23:38 [EDIT]


>chibikuroさん
ですよねぇ、そんなことになったら笑い話ですよ!
あー無事でほんとによかった。

ランカスタ | URL | 2008年04月18日(Fri)19:55 [EDIT]


 
