イギリスで徒然草(旧・ランカスター日記)



PageTop

共同キッチンの様子

DSCN1680.jpg


現在、私の住むフラットの1階には他に5人の留学生が
住んでいて、全員でシェアしています。
中にはまったく料理をしないのでキッチンにほとんど
来ない人もいますが…
冷蔵庫はまさにパンパン。
6人いるのに5段しかないですから。

DSCN1679.jpg



これは私の調味料スペース。自分が持ってきたもの以外に、
日本人の先輩が残してくれた油や塩こしょうに
日本から送られたものが加わって、すごいバラエティ!
なんとなく、これで食いっぱぐれることはないような、
すごい安心感なのです。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キターー

青じそは世界を救う。



リンクはらせていただきました。
これからもよろしくお願いします。

auhuhu | URL | 2007年10月07日(Sun)12:23 [EDIT]


No title

auhuhu君、青じそは万能=神ですまさに。
リンクありがとう、こちらもこの会社のブログを研究して、リンク貼れるようにするね!よろしくです。

ランカスタ | URL | 2007年10月07日(Sun)12:46 [EDIT]


 
