イギリスで徒然草(旧・ランカスター日記)

スポンサーサイト


PageTop

菊水

同輩K氏が日本からはるばる持ってきてくれた
辛口日本酒「菊水」が、

私の胃に召されて
おなくなりになってしまわれました・・・




在りし日の麗しき菊水とえびせん


この世は無常なり・・・
悲しくてしょうがありません。
喪に服そうかと思います・・・(⊃д`)・・。。・。・どうして飲むとなくなっちゃうのー


K氏、重たいのに本当にどうもありがとう。
心行くまで堪能しました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

菊水

うちの母が菊水よく飲んでるよ。
しかしうちの母の息子はまるで酒が飲めなくてね。
だらしない奴だ。

rattus rattus | URL | 2008年03月21日(Fri)14:07 [EDIT]


祇園精舎の……。

この世は無常です。

だからこそ! 次のボトルが開けられるのではないか!(ぇ)

プロフィールに書かれている通りですなぁ。
蘭華ちゃんって日本酒好きだよね。焼酎は飲んだっけ。
あと洋酒は?

私は最近スパークリングワインが好きなわけですが、
イギリスには希少なのがあるんだよね~。
NYTIMBER(ナイティンバー)って言うらしいんだけど、
こちらではそれだけに高い。一万以上……。
本国で買えば安いんだろうか。んなことないか。

紗羅 | URL | 2008年03月21日(Fri)16:03 [EDIT]


>rattus rattusさん、
きっとお母様の息子さんは肝臓は健康で
長生きするよ。喜ばしいネ!

>紗羅さん、
ひとえに蘭華の胃の前の食料に同じですよ!
ワインは好きですよ~。
焼酎はあの立ち上ってくるアルコール臭が
今は苦手なので、大人になったら(ぇ)の楽しみに
しておこうかと…。
ナイティンバー探してみようかな。
安いという可能性はまずない気がするけど…

ランカスタ | URL | 2008年03月27日(Thu)22:19 [EDIT]


 
