イギリスで徒然草(旧・ランカスター日記)



PageTop

ただいま室内湿度上昇中

マスクをして寝たり、イソジンでうがいしたりして
3日間寝込んだらだいぶ良くなりました。

リヨンから帰って来てすぐ寝込んだため、
着るものがなくなったので(すごい理由)
今日は洗濯しにいきました。

ただいま部屋干し中!

1時間も経つと・・・




窓がモクモク!!
(写真だと右側しかわかりませんが、かなりモクモク)

曇ってるー!(@д@)

そうかぁ、日本で冬暖房つけると窓が結露するのは
湿気のせいなのねー!
(いかに理科をおろそかにしてきたかがわかる言い草)


まあしかし、蘭華がこんなことで驚くくらい
イギリスには湿気がありません。
一日中部屋で暖房をつけっぱなしにしても、
窓の曇りや結露とは無縁なのです。


お肌・・・大丈夫かしら・・・(・∀・;)


とりあえず今は寝込んだために全然進んでいない
次の火曜の発表と、水曜のスパビの準備のためにわたわたしています。
正直、とってもやばいです!!!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
