イギリスで徒然草(旧・ランカスター日記)

スポンサーサイト


PageTop

スパビ無事終了

すぱび(スーパービジョンの略)無事に終わりました。

すっごい頑張って30枚以上の力作を出したにも関わらず
2人ともきっちり読んでくれてました。
すげぇ~。
1人は「飛行機の中で読んだよ」
・・・ってますますすげー。

今回は(いや前回も)わりと過密なスケジュールの中、
「これを修士のときにもやっていたら、今頃私は
すんごい頭のいい人になれていたかもしれない!!」
と思うくらい頑張りました。

自分の来し方をしばし反省するひと時・・・。

まぁ、でも修士のときは修士のときで必死に生きていたから
あまりマイナスに振り返っても良くないです。

先行研究の問題点とか方向性は正しいところへ進んでいる
ようなので、スパビ自体も40分足らずで終わりました。
しかし、続々と積み上げられてゆく課題の数々。
しかも次のスパビまで3週間足らず。
むっはーε=(・∀・;)

まだまだむぎゅぎゅな期間が続きそうです!!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

充実

してそうで何よりです。

忙しそうだけど体調には気をつけて頑張ってねー☆

睡眠不足はお肌の敵よっ

まぁくん | URL | 2008年02月17日(Sun)03:59 [EDIT]


まぁくん、ありがとーん。
ミクシィ行ってないけどそのうちまた出没するよ。
正直お肌やばいっす・・・
エステとか行きたい(経済的に絶対無理)
寝不足と夜中の暴飲暴食のせいだな・・・
受験生のときだってこんな暴飲暴食はしなかった!

ランカスタ | URL | 2008年02月17日(Sun)23:34 [EDIT]


 
