イギリスで徒然草(旧・ランカスター日記)



PageTop

むぎゅぎゅぎゅ

うわぁ更新せずにもう2月も中旬に!!
信じられない・・・。
みなさまお元気ですか。
蘭華は元気です。

ケンブリッジ楽しかったです。勉強になりました。
スピーキングの大家、Michael McCarthyに会えて
すんごい嬉しかったです。
どうして本を持ってってサインしてもらうのをいっつも忘れるんだろうか。

ただいま、明日締め切りのレポート(スーパービジョン用)を
怒涛のように書きまくっています。
今回のはすでに30枚を超えている
(注:シングルスペース)という恐ろしい状況。
スーパービジョン二回目にして、今まで書いたページ数が
修論に匹敵する
というのはどうなんですかね?いろんな意味で。
ヒー。

しかも次のスーパービジョンは金曜日。
=先生たちは正味1日ちょっとでそれを読まないといけない
という。

わあ~すごいネ~(・∀・)




・・・ごめんなさーい・・・(・∀・;)


全然悪気とかないんですけど。
むしろ日本にいたときよりずっと計画的にやっているはず
なんですけど(自分だけのために時間が使えるから)。

ああああもう書いても書いても終わらないのはなぜ。
そしてどうしてこんなに英語の語彙が貧困なのか・・・
英語に酔って吐きそうです。
ということで逃避しに来ました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

その感覚、よくわかる~。
でも終わった後、成長した自分を実感できるのもよいね。
にしてもレポート30枚はすごい!あと少し、頑張ってねん。

Yurika | URL | 2008年02月13日(Wed)05:07 [EDIT]


30枚の英語レポートかぁ
すごい!
がんばれ~(^-^)o

なお | URL | 2008年02月13日(Wed)10:05 [EDIT]


持ってって忘れるのは

近い内にまた会える、またはいつかしょっちゅう出会う間柄になる、ってことじゃない?

学問の世界で生きることを許された一握りの人が感じる辛さ…それは、
学問の、ひいては現場の世界に新たな発見と喜びをもたらしてくれるもの!

その辛さから幸せは生まれるんだ、自分を信じて突き進めーっ(^O^)

紗羅 | URL | 2008年02月13日(Wed)11:05 [EDIT]


>Yurika
頑張ったよ~!
ちゃんと評価してもらえて嬉しかった。
頑張るといいことがあるものだねぇ(今更)

>なおちゃん
応援ありがとう!
頑張ったヨ。
なおちゃんも英語のプレゼン頑張ってね!
やっていくうちに上達するから!

>紗羅さん
うむぅ、とりあえずまた次会う機会があるはず
ってことにしておくよ!
(そうじゃないと悲しいから)
長いエッセイ書いてるとだんだんMな気分になって
くるよ。それは幸せ・・・??

ランカスタ | URL | 2008年02月17日(Sun)23:32 [EDIT]


 
