イギリスで徒然草(旧・ランカスター日記)



PageTop

ガンバレ円!!

す、すごい・・・

今の時点でYahoo!ファイナンスによれば、
1ポンド=208円まで下がっています!!


わ~~~!!ガンバレ円!!
すごいぞ円!!(*^∀^*)


日本から帰る直前に、1ポンド219円換算で
かなりの金額を送金してしまったのは悔しいけど・・・くうっ


私がこちらに来た頃は、1ポンド240円、それから少ししたら250円にもなろうかと
いうときがありました。

それに比べたらなんという違いでしょう・・・
驚きます。
外貨ってこんなに不安定なもの?
はたまた、ポンドか円が不安定な通貨なの??

まあ、いずれにせよ、奨学金を円建てでもらう身には
嬉しいことです。
願わくば、この数ヶ月の間にもあまり上がらないでほしいです。
そう切実に願う背景は、今度「奨学金」カテゴリで書きますね。

みなさまも、どうぞポンド安円高が続くように
祈ってくださいっ!!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

サブプライム問題の影響ですかね。
今のうちに外貨買っておくか。

rattus rattus | URL | 2008年01月20日(Sun)04:46 [EDIT]


わしょい!わっしょい!円あがれ~!!

miwa | URL | 2008年01月27日(Sun)02:52 [EDIT]


久しぶり!

しばらく円が強そうだね。

イギリスの好景気はサブプライムでショック受けてない?

YOJI | URL | 2008年01月27日(Sun)03:59 [EDIT]


>rattus rattusさん
うぉ、サブプライムの影響なのか・・・
誰かが苦しい思いをしてる代わりに円が高くなっているのか・・・

と考えると複雑、だけど私も背に腹は変えられないしなぁ。

>miwaちゃん、
ありがとーう!!
癒されるわ~(*^∀^*)

>YOJI
書き込みありがとう!久しぶり~。
イギリスの景気は・・・すいません白状します
全然わかりません!
引きこもりだから・・・(ラジオくらい聞けという話)

ランカスタ | URL | 2008年01月28日(Mon)04:58 [EDIT]


 
