イギリスで徒然草(旧・ランカスター日記)

スポンサーサイト


PageTop

お誕生日!

現在深夜二時半。
本日12月11日は、蘭華の27回目の誕生日であります!
ワ~パチパチ!!!!!ヾ(^∀^)ノ

ヾ(^∀^)ノ ワー


ヾ(・∀・)ノ アー


-(・_・)- エー・・・


/(;_;)ヽ ・・・・・・



これが日本なら、家族や彼氏や友人にお祝い三昧してもらえるところですが・・・




ただいま怒涛のレポートの日々真っ只中!!!!!!!m(TдT)m


わあん!!!

バッタリ。


フラットメイトにさえも知られていない、
(だってなんか吹聴すんのもヘンだし・・・)
1人きりのバースデーですよ・・・
しかも自室にこもりっきり。
PCとラブラブにらめっこ。

こんな誕生日らしくない誕生日は生まれて初めてです。

27歳ともなると、そろそろ手放しで誕生日を喜べない年のような気もしますが
こんな状況で迎えるとなるとやっぱりけっこう虚しく寂しいものですね・・・
くすん。

やっぱり明日(ていうかもう今日ですが)起きて
機会があったら周りに吹聴してみようと思う蘭華でした・・・。

それにしても、ハタチくらいのときは「27歳」ってすごく大人で
成熟しているように思えていたのに、実際なってみると全くちっとも全然
そうでないことがビックリ。
私だけ?

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

永久に17歳ですが何か(笑)?

立ち位置を今にして、20の頃を振り替えってみると

「あ~、成長してる」

って思えるところがありますよ~。
まぁでもハタチ過ぎると決まって誕生日に考えちゃうことですね、

「○歳ってもっと大人だと思ってた」

ってね。
そう思えること自体が成長を物語っている気がします。

ともあれ、蘭華ちゃんお誕生日おめでとう!

紗羅(同い年) | URL | 2007年12月11日(Tue)09:17 [EDIT]


Happy B-Day!

お誕生日おめでとう☆☆
いくつになってもお誕生日はめでたいですよ.
23歳過ぎたら何歳でも同じことなのだ(…多分).
というか誕生日って周りにお祝いしてもらう口実なわけで.

とりあえずレポート頑張れ~

Yurika | URL | 2007年12月11日(Tue)13:38 [EDIT]


Happy Birthday!!v-82

と、日本時間で残り15分を切ったところでちゃっかりと(笑)

文字だけでも何なんで、食いしん坊万才の蘭華にはケーキもプレゼントv-25

 iiiiiiiiiii
|~~~|
|~~~|
―――――

くいすぎめたぼにちゅういしたまへv-14


anyway,この一年が蘭華にとって充実したものでありますように・・・

YASU | URL | 2007年12月11日(Tue)14:58 [EDIT]


お誕生日オメデトウ♪ (*^o^)ノ☆PAN!

・・・と、日本時間で12日になってしまってから言う虚しさ(苦笑)

にっく | URL | 2007年12月11日(Tue)15:05 [EDIT]


おめでとうー

日本にいるのに誰も祝ってくれない俺に比べたらもう。
そりゃあおめでとう。
ピニャータ割っとくよ。

間違えた。
英国では誕生日にお母さんにお礼を言うんだったっけ?

rattus rattus | URL | 2007年12月11日(Tue)15:51 [EDIT]


>紗羅さん
ありがとう!
まあ、前よりは強くなったなぁとか
ふてぶてしくなったなぁとか思うかな(笑)
それも成長!(たぶん)

>Yurika
ありがとう~頑張って終わらせたよ~。
誕生日って人と飲む絶好の機会だよね。
今年はできなかったけど・・・

>YASU
ありがとう!
実際ケーキおごってくれるほうが嬉しいな★笑
太鼓行くよ!

>にっくさん
こちら時間では11日だったのでバッチリです!
ありがとうございまぁす♪

>rattus rattusさん
ピニャータ割るってのはスペイン風?
英国でもそんな言い方があるのか、
知らなかった(オイ)
調べなきゃ。

ランカスタ | URL | 2007年12月16日(Sun)15:55 [EDIT]


 
