イギリスで徒然草(旧・ランカスター日記)

スポンサーサイト


PageTop

ポテチ7袋完食

本日、表題のとおり、ポテトチップスを7袋完食しました!


そんな、いくら大食いの蘭華でも!!(,,゚Д゚)†




・・・と思った方、ご安心ください。
このサイズですから

DSCN1778.jpg


でも7袋はさすがに食いすぎじゃねーのか
ねっ☆


まぁ、さすがに7袋も1日で食べるくらいなら
デカイのを1袋買ってきたほうが経済的だったのは確かですね・・・
だってコレ、14袋入りで500円くらいなのです。
大きいのをバーンと買ったらたぶん300円しないで済んだ。
あー。


定期的に「いつにも増して大食いの期間」というのが
訪れるのですよ。
そんな日々には、何をどれだけ食べても物足りなくて
食事もモリモリ食べるのにいろいろつまんでしまいます。
今日も、このほかにチョコレート菓子も食べています。

東京の実家にいたときは、そんなことをしても
自分のフトコロは全く痛まずに済んでいたわけですが・・・
自腹となると、呪わしいとしか言いようがないです。
実家ではさぞかし私の食い扶持が家計を逼迫
していたであろうと思う次第。
ママンごめんね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
でも年末帰国の際はよろしくネ☆★


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

蘭華さんの手がでかいので袋が小さく見え
にしても7袋って。

ところでこの画像お借りしてもよいでせうか。

rattus rattus | URL | 2007年11月27日(Tue)03:42 [EDIT]


あ~

通常サイズ完食だと信じかけた(笑/ぇ)
私も行ってた時日々チョコレートは欠かせなかったよ。嗜好品は財布を締め付けてくるよね…

蘭華ちゃんの手が、なんだか懐かしい。
人って、手のかたちみんな違うんだよね(整形も出来ないらしい)。

付けてたリングとか思い出すなぁ。

紗羅 | URL | 2007年11月27日(Tue)04:15 [EDIT]


めたぼにきおつけたまへv-16

以上、会社の健診でぽてちの喰いすぎにより中性脂肪が異常と判断されたYASUでした・・・

YASU | URL | 2007年11月27日(Tue)12:36 [EDIT]


>rattus rattusさん
確かに手はでかいけどっ!
まぁ食いすぎだよねぇ。

画像どうぞどうぞ!!
なにか誤植でもあったかな?
見つからないんだが(汗)

>紗羅さん
きっと一瞬信じてくれると思ってた(笑)
嗜好品、一番贅沢品だけどやっぱり買わないわけに
いかないよねぇ。
指輪とか、あまりこっちに持ってこなかったから
すっかりつけなくなっちゃったよ~(泣)
オシャレしたい!!

>YASU
うん気をつけるよ・・・でもこの前体重計ったら
3kgは減ってた。。。
YASU、この年で中性脂肪異常はさすがに心配・・・
太鼓でもっとウエストをひねるべきでは(笑)

ランカスタ | URL | 2007年11月28日(Wed)22:36 [EDIT]


 
