イギリスで徒然草(旧・ランカスター日記)

スポンサーサイト


PageTop

Cath Kidstonでお買い物

前回のエントリーで自作したバッグを紹介しましたが、
底に鋲を打ったりできないし、
ランカスターでは裏地となる布が売っていないので(驚)
本格的な大容量バッグは作れません。

で、ロンドンで見て、
柄と色がすごく可愛くて欲しいなぁと思っていたのを
あきらめきれず、Cath Kidston UKのページから通販で
ゲットしました!!

けど、これが日本円にすると14000円くらいで
送料を入れると15000円超えるくらいの値段だったのですが
UK国内でソレかよ!高いよ!
楽天でチェックしてみたら、なんと
2000円も安いエントリーが!!↓↓
(※画像をクリックすると楽天ページへ飛びます。13600円・・・くうっ)






がーん。。。

日本すげえ。
すごすぎる。

まあ、これを注文しても日本でしか受け取れないし
今週末の研究会や12月はじめの小旅行に持って行きたかったので
よしとします。。( _ _)φイジイジ


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かばん

えっなになに~?
じゃあ、手作りのほうは私にくれるって?

えー悪いよ~
そうぉ?
じゃあ、せっかくだし・・・
ありがとうね!(^▽^)エヘ

しゅくこ | URL | 2007年11月21日(Wed)02:13 [EDIT]


Cath Kidston、最近日本で大流行だよ。
チーが好きそうな可愛さだよね~。

しゅくこちゃんの次でいいから、私にもちーが作ったのチョウダイ。

onee | URL | 2007年11月21日(Wed)03:56 [EDIT]


>しゅくこ

どういたしまして♪
・・・っとと、危うく乗せられちゃうところだったワ!
さすが言葉を職業にしているだけあるわっ(><)

チャック部分でちゃんと修行して
将来は人に進呈できるように頑張ります!


>onee
姉には京都絹ランチバッグがあるでしょ~!
使ってくれてるのかすら。
大きいやつは、社会人が持ってても
遜色ないくらいに良い出来にするには
まだまだ鍛錬が・・・

ランカスタ | URL | 2007年11月22日(Thu)17:08 [EDIT]


 
