イギリスで徒然草(旧・ランカスター日記)

スポンサーサイト


PageTop

インド人が無視!

タバコ注意2回目のあと、初めて廊下で顔を合わせましたが無視
その後すぐに、キッチンでお茶を作っていたところにゴミ袋を
持ってきやがりましたが、そのときも無視

されました


子供かよ!


と思いつつ、イラつく自分が嫌だ・・・

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はぁ、マジそのインディアンうぜー。

でも僕の知り合いのインディアンも何かそんな感じです。正直僕は苦手です。

なんつーか、根底に男尊社会な雰囲気をものすごく感じます、えぇ。

そのインディアン最低ですw

語学の勉強する前に精神年齢上げてきてくださいって小一時間問い詰めてやりたいでs

ひのっち | URL | 2007年11月18日(Sun)00:27 [EDIT]


ママ、インドのきょーいくレベルって、こうしんてきなんだね

auhuhu | URL | 2007年11月18日(Sun)11:30 [EDIT]


蘭華さん、ファイト!

インド人との闘い、大変だね・・・
前に、イギリスの寮に1ヶ月だけいたんだけど、そのときの、通じなさとか(公共心ない学生かなりいる!)ストレスを思い出してるよ。
蘭華さんと同じ憤りをもつ、志ある人を見つけて、協力して何かできるといいね!
応援してますv-22

メジロ | URL | 2007年11月19日(Mon)03:47 [EDIT]


>ひのっち
すべてのインド人がそうではないとは思うけど、周りの話も聞くとやっぱりトラブル多いみたいだよ。
ほんと小一時間問い詰めてやりたいさ!
牛乳事件も今なら怒りにまかせて追究して罵倒できるのに!


>auhuhu君
そうね、とくにこのインドじんのばあいはかていきょういくのレベルがね・・・


>メジロさん
励ましありがとう!
みんなあまりお互いまだよく知らないのと、たぶん私よりみんな年下だから、彼らが率先して行動するのは難しいのかもだけどね。
とりあえず、来るかもしれない対決のために、周りを味方につけておきます笑

ランカスタ | URL | 2007年11月19日(Mon)23:14 [EDIT]


 
