イギリスで徒然草(旧・ランカスター日記)

スポンサーサイト


PageTop

出産しました

相変わらず放置続きのこのブログですが、
今回放置している間に娘が生まれました。

ashi20.jpg


去年の11月30日に生まれて、現在は3ヶ月を過ぎたところです。
娘もにっこり笑うようになり、少しずつお世話が楽になってきました。

生まれてからすぐは、あまりにも疲れて「早く仕事に戻りたい・・・」と
思っていましたが、今は育休が明けるまであと4ヶ月強しかないのか、と
少し残念な気持ちも出てきました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
