イギリスで徒然草(旧・ランカスター日記)



PageTop

仕切り直し・自己紹介(2013年)

こんにちは、蘭華です。

再開するする詐欺していてすみません…。
仕切り直します、&はじめていらしてくださった方への自己紹介のためにも
略歴と近況報告を。

イギリスのランカスター大学(言語学部)へ博士留学(2007年10月-2011年7月)したときの
愚痴日記、兼・生存報告用として始めたブログです。
留学中に知り合ったイギリス人と結婚し、帰国して日本で大学教員になった後、
また2013年4月にイギリスへ戻り、5月から別の大学の研究員として働き始めました。
すごく楽しいです。
日本ラブ!ですが、イギリス永住を視野に入れています。

そんなわけで、またイギリスで日記と生存報告を綴ろうと思います。
住んでいる街はランカスターではなくなりましたが、ハンドルネームは蘭華のままで。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おひさ☆

元気そうでなにより!
135°も西にいるんだから、たまには生存報告しなさいよっ!!

と母親っぽく言ってみる(笑)

YASU | URL | 2013年07月08日(Mon)15:58 [EDIT]


わーい。らんかちゃんのご活躍の様子、楽しみにしています。

ゆりか | URL | 2013年07月12日(Fri)22:52 [EDIT]


>YASU、はいっ頑張りますわお母様!!(笑)

>ゆりか、ありがとー!私もゆりかの授業ブログ読ませてもらって(完全部外者なのに…)、活躍を楽しみにしてるよ!

蘭華 | URL | 2013年08月11日(Sun)18:05 [EDIT]


 
