イギリスで徒然草(旧・ランカスター日記)

スポンサーサイト


PageTop

再開

みなさまご無沙汰しております。
蘭華は元気で、北の大地の冬も無事に越すことができました。

前回のエントリーを書いたのは実に10ヶ月前・・・。
「まだブログはもう少し書きます」と書いておきながら、
もう「ランカスター」日記じゃなくなるし新しいブログにするかな~、でも面倒だな~
パスワードとかこれ以上増えたら覚えらんねー、などと考えているうちに
放置が続いてしまいました。

でも、とりあえずこのブログを再開しようと思います。

今も日本の大学で働いていますが、年末くらいからランカスターでも
教員側の仕事をいろいろやるようになったので、一応まだ
「ランカスター日記」でも在り得るわけだし、日英両方の大学教育の比較をする
記事も書いてみたいと思っています。

またひっそり続けて行きます。
よろしければどうぞ覗いてやってくださいませ。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 お久しぶりです^_^
以前コメントさせていただいた者です。
コメントさせていただいた当時はMPhilのコースにいましたが、今秋からPhDコースに進むことになり、ケンブリッジからロンドンへ移りました∪・ω・∪

 蘭華さんと同じ(たぶん同じだと思います)奨学金を受給できることになったので、一応蘭華さんの後輩に当たるかもしれません(*^-^)

 ブログの再開を楽しみにしていました○(・x・)○
また蘭華さんの日記が読めてうれしいです=*^-^*=

 ずいぶん寒いところにお住まいのようなので、インフルエンザなど気をつけてくださいね(^_^)
ロンドンはここのところ、よく晴れた日が続いています。

 

雨 | URL | 2012年09月19日(Wed)11:50 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012年10月13日(Sat)16:04 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013年01月06日(Sun)15:29 [EDIT]


 
