イギリスで徒然草(旧・ランカスター日記)

スポンサーサイト


PageTop

結婚しました

DSCN3282.jpg

まさかの国際結婚組に。

イギリスでは結婚するためには必ず式を挙げねばならず
(市役所でも教会でも一般式場でも、とにかく式が必須)、
面倒くさいのと勝手がよくわからないので夫にほぼ丸投げしましたが
当日はとても素敵な式とパーティーになって
心から幸せだと思いました。

ありがとう夫。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとうございます!

おめでとうございます!

ケイトさんの結婚式ネタからまさかの本人結婚、驚きました!

なんか、本文中ではメンドクサイとか可愛くないこと書いてますが笑、すごく良い縁に出会えた様子で、本当に良かったですね!

お二人が末永く幸せでありますように!

YOJIN | URL | 2011年07月18日(Mon)01:54 [EDIT]


見てました。お姉さんに教えてもらって☆
実はその知らせを聞いたのが挙式1時間半前@会社。そりゃあもうダッシュで帰宅、何とか間に合いましたよ笑

いやぁいい式だったね!新婦入場から指輪の交換から誓いのキスまで、全てが自然なカンジで。

重ね重ねにはなりますが、お二人とも末永くお幸せに☆


P.S.
どっかで是非お祝いさせてくださいな!妻と二人で。

YASU | URL | 2011年07月18日(Mon)14:53 [EDIT]


ご結婚、おめでとうございます。
本当に素敵な結婚式でした。
参列させて頂いたことを、感謝しています。

これからも、末永くお幸せに。

フィヨンカ | URL | 2011年07月19日(Tue)09:47 [EDIT]


すばらしすぎです。

千尋、あまりにも嬉しくてこちらに書き込み!
おめでとう。早く写真みたい!

mikiko | URL | 2011年07月20日(Wed)08:41 [EDIT]


本当におめでとう!

彼を夫と呼べることって、照れくさいけど幸せだよね。
本当にお似合いの幸せいっぱいの二人。
二人で素敵な人生を築いていってね。
私たちもそばにいるよ~!

おねえ | URL | 2011年07月20日(Wed)13:50 [EDIT]


おめでとう。

で、何か必要なものはないのか。
贈り物にしてやる!!!←ツンデレ風味で。


実用品で必要なものをリクエストしてちょうだい。
帰ってきたら送(贈)ってやる。
あ、送り先も指定するように。

紗羅 | URL | 2011年07月21日(Thu)14:44 [EDIT]


おめでとう!

久しぶりの訪問ですが…、この記事を読んだらコメントせずにはいられないでしょう(笑)

おめでとう!!!めでたくゴールインしたとは素晴らしい☆ イギリスへ行った時のことを思い出しますよ。その節はお世話になりました。

今年は執筆に専念しているので会う機会がないかもしれませんが、また近いうちにどこかで会いしましょう!

末永くお幸せに☆

にっく | URL | 2011年07月21日(Thu)16:06 [EDIT]


おめでとう!

久しぶりに訪れたら驚いた!!
いい奥様になること間違いなし!
お幸せに~(^ー^)ノ

ゲルマン | URL | 2011年07月23日(Sat)14:56 [EDIT]


>yojin
ありがとう!本人が一番ビックリしてると思う…。式は、婚姻届出せばいい日本から来ると本当に面倒に思えて、夫の方が乗り気だったからじゃあよろしくって(笑)普通逆らしいよね。

>YASU
そんな裏話が!!見てくれてありがとう!ぜひぜひ4人でお食事(&カラオケも?)しましょう~夫が来るのは秋冬以降なんだけど、日本でもパーティーするし、ぜひいらしてください☆

>フィヨンカさん
来てくださって本当にありがとう!!フィヨンカさんが「すっごい楽しいです!」って笑顔で言ってくれたのが本当に嬉しかったです。

>mikiko
ありがとう~!無事結婚したよ~。今はしばらく別居婚だけど…夫が来たとき気持ちよく暮らせるようにがんばる。

>おねえ
いろいろサポート本当にありがとー!まだ未だにお互い「彼が」「彼女が」と言っちゃって慣れないよ(笑)

>紗羅さん
ありがとーう!ツンデレ素敵(笑)8月から北の大地で新生活なんだけど、少し落ち着いたらリクエストさせていただきたいと思います!ていうかまた引越しとかほんと頭痛い…

>にっくさん
ありがとうございます、にっくさんご夫婦のように円満を目指します☆その節は予定通り回りきれずほんとに申し訳なかったです…でもあのafternoon teaは最高でした!博論追い込みがんばってください、お体に気をつけて!

>ゲルマンさん
ありがとうございます!!実は私もビックリしています!いい妻になれるようがんばります…とりあえずは日本の多彩な食材を使った料理がちょいちょいとできるようになりたい…もうイギリスの食材の貧しいバラエティを理由にすることができないから…(笑)

蘭華 | URL | 2011年07月26日(Tue)01:03 [EDIT]


おめでとう!!

結婚したんだね!!
優しそうな旦那さんで幸せそう。

前に千尋に会ったのもだいぶ前だし・・・帰国して時間が取れたらぜひ連絡くださいね。
千尋に会いたいです♪

なお | URL | 2011年07月27日(Wed)13:53 [EDIT]


わーいわーい!ここでもお祝いしちゃいます。
おめでとうございます(^O^)

ほんと、素敵なご家庭を築かれること間違いなしですね!北の大地にいった時は、お宅訪問しちゃいたいくらいですよ☆

yukky | URL | 2011年07月28日(Thu)11:56 [EDIT]


ご結婚おめでとうございます!

もう日本に移られたのかしら、と思いつつ久しぶりに開いたら、
嬉しビックリなニュースに思わず声あげちゃいました♪

結局イギリスにいる間にお会いすることもできなかったのに、
友人が結婚したかのようにと~っても嬉しい気持ちになりました。

おめでとうございます。末長~く、おしあわせに♪♪♪

sobocinska | URL | 2011年08月05日(Fri)20:45 [EDIT]


おめでとう!

本当におめでとう!

今度旦那さんにも会わせてね♪
旦那さん、日本語しゃべれる??

るいこ | URL | 2011年08月08日(Mon)13:15 [EDIT]


>なおちゃん
ありがとう、夫はイギリス紳士な感じで優しくて、テンパりがちな私はとても助かってるよ。メールもありがとう(バタバタしてて返事してなくてごめんね…)、帰京したときはまた会いたいから連絡するね!

>yukky
ありがとう!そしてゆっきーもおめでとうだね!新居、めちゃ古いけど面白いからぜひ遊びに来て(笑)

>sobocinskaさん
ありがとうございます!私も、一度もお会いしたことがないのに、ブログを読んでいてsobocinskaさんのことを古くからの知り合いのように錯覚してしまいます。ポーランドでの生活の様子、いつも楽しみに拝見しています。

>るいこ
ありがとう!夫は日本語はまだ初級程度だよ。でも、本人も意欲を見せているし、こっちに来たら上達すると思う(むしろさせる)。るいこの息子君にも会いたいよ!東京連れて行くね。

蘭華 | URL | 2011年08月29日(Mon)07:09 [EDIT]


 
