イギリスで徒然草(旧・ランカスター日記)

スポンサーサイト


PageTop

アイスランド火山噴火、再び

噴火したそうですよ。また。

去年の4月、その火山灰で相次ぐフライトキャンセルにより
まさに世界中を混乱に陥れたアイスランド火山噴火の
悪夢が再び・・・!?

ちょっとおおおおおおおおおおお

あさって日本に飛ぶ予定なんですけどおおおおおおおおおお

頼むよおおおおおおおおおおおおおお

一年以上も帰ってないんだよおおおおおおお

どーしてもやんなきゃいけないことがあるんだよおおおおおおおおお


帰れなかったらグレます。

(※後日注記:行きの飛行機が2時間遅れただけで無事帰れました。フィンランド航空ばんざい!)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

当たり引くね~

よりによって当たりを引きますね~
無事に一時帰国できたら東京で美味しい日本食でも食べましょう

yojin | URL | 2011年05月25日(Wed)14:56 [EDIT]


おぉ、日本に帰られるんですね。
無事に日本に着かれると良いのですが。
ワタシはもう完全に他人事としてBBCを見てました・・・

フィヨンカ | URL | 2011年05月25日(Wed)21:44 [EDIT]


帰ってこられましたか??!
いろんな人から博士論文提出、帰国の話を聞きました!おめでとうございます!!!
ものすごく会いたい気持ちにさいなまれていますよーーーー!!!落ち着いたらでいいので、会ってください!てか、会いにいっちゃいますよ、ぐふふ!

yukky | URL | 2011年06月03日(Fri)12:32 [EDIT]


博士論文提出したんだね!!
おめでとう!

時間があったらぜひ連絡ください♪
いろいろ話を聞かせてね。

なお | URL | 2011年06月07日(Tue)12:36 [EDIT]


>yojin
もうほんとに当たりを引いたと思ったよ…今回ははずれて本当によかった!でも、アイスランド火山の活断層は今後より活発になっていくだろう予想だそうな。うわー。日本食はまた今度ぜひ♪

>フィヨンカさん
去年は私も完全に他人事でした…

>yukky
近いうちに飲もう!いろいろ聞かなきゃいけないこともあるし!!:)

>なおちゃん
ありがとう!長かった~でも今振り返るとほんと楽しくて贅沢な時間だった~。また会いたいね!

| URL | 2011年07月02日(Sat)21:33 [EDIT]


 
