イギリスで徒然草(旧・ランカスター日記)

スポンサーサイト


PageTop

Prayer

東北沖地震・津波、家族の無事が確認できました。本当によかった。
私の知ってる人々、その家族・友人たちがみんな無事でありますように。
無事でいてください。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こちらは先ほど帰宅。一晩中ビルの24階でゆらゆらしてました。。。頭もうフラフラやで(><)

YASU | URL | 2011年03月12日(Sat)03:02 [EDIT]


大学の友人で被害にあったって話は聞いてないよ

よじ | URL | 2011年03月12日(Sat)05:02 [EDIT]


無事だよー。

蘭華ちゃん久しぶりです!

紗羅は無事です、N先生もゼミの方々も大丈夫です。
まさに被災地で先生をしているDちゃん(愛称がDね。当時三つ編みだった彼女)も
無事だと昨日判明。
携帯の災害掲示板に更新しながら状況を入れてくれているので無事なのがわかります。

私実は……生徒引率の解散後でした。ひー。
動転しながらも生徒を探し、合流、
もう保護者に引き渡して帰宅連絡が来るまで生きた心地がしなかったよ!

世界から救助の手が続々と差し伸べられているのに感謝ですが、
時間が経つにつれてどんどん増えるあらゆる数字。
自分が出来ることをすることと、
いつでも動けるようによく休息を取ることに注意しています。

紗羅 | URL | 2011年03月13日(Sun)06:26 [EDIT]


学校で活動していた生徒約400名と学校に泊まりました.
けが人などはいなかったのでよかったです.
今日から計画停電が実施されます.
まだまだ不安は多いですが頑張ります.

叔父さんが名取川の下流にすんでいたのですが,今日連絡がとれました.偶然仙台市内に行ってたとのこと.家は跡形もないそうです.でもよかったです.

ゲルマン | URL | 2011年03月13日(Sun)16:53 [EDIT]


>YASU
無事でよかった!24階でも耐震できる日本の建物はやっぱりすごい。今後も気をつけて。

>よーじん
それはよかった!Nゼミ出身生は全国に散らばっているので心配。

>紗羅さん
連絡ありがとう!Dちゃん無事でよかった…本当に。千葉の液状化現象見て心配してました。引率おつかれさま!こういうときしっかり生徒をサポートできることが一番の貢献だと思うよ。しっかり食べて寝て体力温存してね。

>ゲルマンさん
校内宿泊、本当におつかれさまでした。400人も帰宅できなかったんですね。ご家族のことも心配でいらしたことと思います。ご無事で何よりでした。お体を大事にお過ごしくださいね。

蘭華 | URL | 2011年03月13日(Sun)18:45 [EDIT]


 
