イギリスで徒然草(旧・ランカスター日記)

スポンサーサイト


PageTop

微妙な騒音

ここんとこ、風が強いので(Gael Forceなる強風のせい)
家にこもっているんですが、
どうもちょっと離れた近所にやたら敏感なオートアラームを搭載した
車が停められてるみたいなんです。

朝から晩まで鳴りっぱなし!!
今朝はたぶん9時くらいから鳴り始めて、夕方5時くらいまで
ずーーーーーーーーーーーーーーーっとピヨピヨピヨピヨ
鳴ってました…。

で、その後また夜8時くらいから10時くらいまで、
その後一瞬止まってまた12時あたりまで鳴ってましたねー。
鳴りすぎだろと。

私の家には弱く聞こえてくる程度なので、
すっごくイライラするわけではないんですが…
でも、近くに住んでたら発狂するだろうなーっていうしつこさ!

いやむしろ隣人が発狂してフロントガラスを割るとかの
暴挙に出ても仕方ないと思う…
車のアラームって休日の朝とかに近所で鳴られると
心底最低の寝起きを約束してくれやがりますからね。

ていうか、朝から晩まで鳴ってんのに、
鳴ってることに気がつかずに駆けつけられないんなら
オートアラームの意味ねぇEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


9時から5時まで放置してたら
本当に車上荒らしや強盗に遭っても確実に逃げられてるだろと。

アラーム鳴り続けさせるより、異変を察知したら
携帯に知らせるようにするとかできるだろと。

切っちまえ!!(゜д゜)

と言ってやりたい。持ち主に。



ん、やっぱりイライラしているのか私。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いやそれは普通に嫌でしょう(笑)
うちの近くも微妙に離れたところで工事やっていたりして迷惑なんだよねぇ・・・

3月は日本に帰ってくるのかな?身体に気をつけてお互い頑張ろうね♪

Yurika | URL | 2011年02月08日(Tue)03:40 [EDIT]


Yurika、確かにけっこう地味にイライラしてたみたい(笑)
4月に短期で帰国予定、会いたい!

蘭華栖太 | URL | 2011年03月05日(Sat)17:06 [EDIT]


 
