イギリスで徒然草(旧・ランカスター日記)



PageTop

雨嵐の最近

イギリスはここのところ超寒くて雨が多くて(まあこれは普通)、
今週末は嵐になるとかなんとか報道されてます。
あーあ。

ところで今は自分の研究室にこもっているんですが、
リアルタイムで雹が土砂降ってます

窓、割れないと思うけど
ぶつかる音もかなり大きいし一抹の不安が残ります・・・。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

怖いね、それv-40
下手に外出て、体に穴開けないよーに(笑)

ちなみに東京はようやく朝夜と寒くなって、秋めいてきた感じよ。

蘭華のイギリス生活もそろそろクライマックスだね。。
極東の地より応援しとるぞ!!

YASU | URL | 2010年11月11日(Thu)16:05 [EDIT]


YASUありがとう~。
まじクライマックスだよ!

秋の日本恋しいなぁ、もう3年は見ていないよ。
紅葉とか、さんまとか、なすとか・・・笑
体気をつけてね!

蘭華 | URL | 2010年11月23日(Tue)00:12 [EDIT]


 
