イギリスで徒然草(旧・ランカスター日記)



PageTop

元気です

3年目も終盤に突入し、焦っている蘭華です。
更新をサボっていますが元気です。

論文の分析結果と議論を、先行研究と関連付けて
きちんと行うのが本当に難しくて、
修正しては消し、途中でまた加えねばならないことが
増えたりして調べては書き、消し…の繰り返しで、
書くってこんなに大変だったんだ…と毎日実感しています。

最終口頭試問(viva:バイバと発音)が、
インフォーマルにですが
11月中旬に決まりました。

外部審査員を引き受けてくださる先生が
あまりにも多忙で、ちょうど11月中旬に
ランカスターで言語テスト論のフォーラムが開催される際に
ゲストスピーカーとしていらっしゃるので
それに合わせて、ということになりました。

ちょっと延びるけど、ちゃんとしたクオリティのものを
出すということで頑張ります。
その後のことは、その後で考える予定。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
