イギリスで徒然草(旧・ランカスター日記)

スポンサーサイト


PageTop

日本よく頑張った!!

W杯、PK戦で負けてしまいましたね…無念です(ノд`)

いやでも、日本本当に頑張りましたよね、もしかして
8強本当に進出できるんじゃないかと思いましたもん。
PK残念だったけど、あれは立派な敗退だったんじゃないかと。

延長戦でも、よくスタミナ持つなあ、進化してるんだー、
と感激しました。
また4年後頑張ってほしいですね。

しかし、イングランドもドイツにみじめに4-1で敗退、
日本も敗退となると、一体どのチームを応援するべきなのか
もはやわかりません…
開催地のアフリカに敬意を表して、ガーナにしようかなぁ。
(やる気なし)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年07月03日(Sat)03:36 [EDIT]


 
