イギリスで徒然草(旧・ランカスター日記)



PageTop

わかっているつもりで

わかっていないことの何と多いことか。

発表するとよくわかります。
いかに説明不足か、さまざまな統計の前提があやふやか。

もうガッカリしちゃう!!!!!!!!!!!!!(自分に)(`д´)ノ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

その気持ち、

わかるよ。

と言いたいけれど、
わかるような気がするだけなのかもしれないな。

でも、それでも言いたい。
わかるよ。

紗羅 | URL | 2010年06月19日(Sat)14:36 [EDIT]


紗羅さん、博論でなくても
論文まとめたことのある人なら絶対
わかってくれると思う。
勉強ってほんとに終わりがないよね。

蘭華 | URL | 2010年06月23日(Wed)20:27 [EDIT]


 
