イギリスで徒然草(旧・ランカスター日記)



PageTop

春ですね

ご無沙汰してます。
ランカスターでは、やっと寒~い冬&3月にも冬がぶり返したかのような寒さを越えて
ようやく日も長くなり、暖房も高温設定しなくても
よくなってきました。

私はあいかわらず修羅場の連続です。
なんだか何もかもが後手後手にまわっているような気がして
落ち着きません。
博論はまあまあの進度で進んでいますが、
早く論文投稿しないと…この先の進路が…

そろそろ学生生活に終止符を打ちたいのと同時に
まだまだ予定は未定な未来が怖くもあります。

DSCN2735.jpg
羊さん。
「なに見てんの~?」と暢気にいわれそうな風情にやられて
撮りました。
次生まれるときは動物のほうが余計なこと考えなくていいかも。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大草原だ

村上春樹の小説に出てきそうな情景だね。いいね。

Jun | URL | 2010年04月11日(Sun)23:35 [EDIT]


でしょー!
羊が本当に二匹とも同時にこちらを
見つめていたのがなんともおかしかった。

蘭華 | URL | 2010年04月20日(Tue)20:39 [EDIT]


 
