イギリスで徒然草(旧・ランカスター日記)



PageTop

今月頭に開催されたケンブリッジのセミナーから帰って来て
よーし研究がんばるぞーと思っていたら、
週末に始まった胃の不調・発熱から
ものすごい喉の腫れと止まらない咳・眠れない夜に悩まされております。
完璧に風邪っぽいです。
しかもこちらの医者では、喉の腫れとか咳の対処は自己回復力頼み
喉を焼いてもらうとか、咳止めの薬とか、そんなもん出ません。(T∀T)

咳で夜寝れなくてどーやって回復すんだよっ!!
と、日々夜中に自分を呪い世を儚む蘭華です。

くそ・・・
泊まったユースホステルであまり休めていなかったのが原因か?
(ちょっと精神病んでるっぽい人と同室になったりして、神経使った)
朝ごはん代をケチってわりと栄養不足だったからか?

今日で病みはじめて一週間・・・
やっと地味なデスク作業に戻れる感じになりました。
こんなに伏せるくらいなら、最初からけちってユースじゃなくて
倍以上払ってもB&Bに泊まるべきだったか・・・

たかが寝に戻るだけの宿、されど宿。
今後もうちょっと慎重になります。。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
