イギリスで徒然草(旧・ランカスター日記)



PageTop

ニヤニヤ

甥が生まれてウキウキの蘭華です。
姉がちょっとずつ写真を送ってくれるので、
いちいちそれをデスクトップ画像に設定して
甥の顔が見えるたびにニヤニヤしてます。

ちょーーーーーー可愛いですよ!!!(>∀<)
こちらに、私たち姉弟の小さい頃の写真も何枚か持ってきているのですが
なんとなく、私の赤ちゃんの頃に似ているような・・・
目の離れ具合とか鼻の感じとか。
写真の角度によるだけかしら、願望なだけかしら・・・

はーかわいい。
もー会う前からメロメロです。
早く帰りたい!
そして去年は腎盂炎~免疫システムダウンで
まったく楽しめなかった年末年始の日本のおいしい食を
楽しみたい!(切実)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

え? 年末帰るの? いいなぁ.

甥っ子さんとの感動の対面,おいしい食事,おいしいお酒(笑)......いろいろ楽しんできてください.

KB | URL | 2009年11月24日(Tue)23:40 [EDIT]


そうなんです、今年の冬は帰るつもりはなかった
んですが、やっぱり甥っ子の誕生とあっては
逃すわけには行かない!と思って。
甥っ子の赤ちゃん期は今しかないし。

ネイティブデータを書き起こしながら
食事ETCを楽しんできます~。

蘭華 | URL | 2009年11月24日(Tue)23:51 [EDIT]


Babyも

aunt蘭香と会えるのを首を長くして待ってるよ~~!!
また写真送るねv-238

姉 | URL | 2009年11月25日(Wed)01:54 [EDIT]


お姉さんご出産おめでとうございます♪
うちにも来てよ~

るいこ | URL | 2009年11月26日(Thu)01:45 [EDIT]


クリスマス会にいらっしゃるとお聞きしましたが・・・!!
会いたいあいたーーーい!!

yukky | URL | 2009年12月04日(Fri)12:01 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年12月07日(Mon)17:24 [EDIT]


 
