イギリスで徒然草(旧・ランカスター日記)

スポンサーサイト


PageTop

甥が生まれました

蘭華にとって初甥になる子が生まれましたよー!!!(*^∀^*)

蘭華の敬愛してやまない姉の子です!
蘭華家姉弟によるはじめての子です。

イギリス時間で今日の早朝に、
日本で無事生まれました。
母子ともに健康だそうです。
ああ、よかった・・・(;∀;)

いよいよ入院して分娩、という段になった
昨日の夜は、別に私が産むわけでもないのに
やたら緊張して、うろうろうろうろした挙句
ベッドに入っても眠れないという興奮&心配ぶり。

姉から携帯で撮った写真を送ってもらいましたが、
小さくてなんて可愛いんでしょう(>∀<)
ひよひよほよほよしてますよ!!
こんなのを産めるって、母ってすごいわ・・・。

早く会いたいです!
今日は飲むぞー!!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとう☆

いやぁめでたい!!
お姉さんにも「おめでとうございます」とお伝え下さい。

にしても、飲みすぎにはご注意ですぞ、“おばさん”(笑)

YASU | URL | 2009年11月18日(Wed)15:12 [EDIT]


ありがとう!姉にはばっちり伝えるよ!!
ふっふ、「おばちゃん」呼ばわりされたって
全然いいもん、まさに叔母ちゃんなんだし!笑

蘭華 | URL | 2009年11月18日(Wed)16:36 [EDIT]


ちょっといい話,と思ったのに最後でwww

男前っす!

KB | URL | 2009年11月18日(Wed)19:46 [EDIT]


KBさん、飲んべえ根性発揮です笑
なんにでもかこつけて飲む!

いやーしかしめでたいですよぉ
医療が進歩したとはいえ、出産はまだまだ
命がけであることは変わりないですし
やっぱり心配でした。

蘭華 | URL | 2009年11月18日(Wed)21:31 [EDIT]


 
