イギリスで徒然草(旧・ランカスター日記)



PageTop

BAALで発表

イギリスの最大手といえる、応用言語学の学会
British Association of Applied Linguistics (BAAL)の
年次大会で発表してきました!

今回の会場は、ニューカッスル。ランカスターのさらに
北東へ行きました。あいにく雨続きで風も強く、寒かったです・・・

ニューカッスル大学は街の中心部からだいぶ近いので、
夜ごはんを外出したり、大きなショッピングモールを見に行ったりして
それも楽しかったです。

発表の内容的には、7月にやったランカスター院生学会のものと
あまり変わらないのですが、多様なコメントやフィードバックがもらえて
よかったです。
あとは、学会に出ると「みんな頑張ってるんだなぁ」とか
「この人のスライドの作り方はいいな」とか
いろいろ励みになること・勉強になることが多いので
それも良いですよね。

さて、今年の夏は、あと1つの学会発表を残すのみ。
さ来週開始なのですが、今もばりばり分析中です(汗)
が、頑張るべし。べし。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
