イギリスで徒然草(旧・ランカスター日記)



PageTop

ナゾ

スピーキングデータを書き起こし真っ只中の蘭華です。
大変、だけど面白い!(・∀・)

このデータの評価をするための手順の参考にしようと
指導教員を通じて、ある出版前のedited bookの一章を
送っていただいたんですが、なんだかこれが
「???」な内容で・・・

ヨーロッパの小国出身の著者だそうなんですが、PhDをもう取っているのに
英語はかなりカジュアル、手順はあまり馴染みのない私でも
「甘いんじゃ・・・」っていう感じの詰め方。

これでPhDが取れたのか・・・とか
これでedited bookに載せてもらえるのか・・・とか。

まあ、別のところで詳細をきちんと書いているかもしれないし
あんまりヘタなことは言えないですけど、
ちょっとナゾです。

自分の研究はそう言われないようにがんばらないと。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
