イギリスで徒然草(旧・ランカスター日記)

スポンサーサイト


PageTop

大学初登校(帰国後)

日本に帰国してからちょうど10日経ち、けっこう元気に過ごしているので
無事、イギリスから新インフルを持ち込んだ疑いが晴れまして、
昨日は帰国後初めて、大学へ行きました。(^∀^)

駐輪場が入り口まで進出していたのと、講堂の工事が始まっていたのを
除けば、全然変わってませんでした。
そして大学院生室に空きロッカーがなかった
衝撃的。そんなはずないのに・・・

日本でずっとお世話になり続けた(いや、現在進行形です、なり続けている)
指導教授と先輩と、大学近くのイタリアンレストランでランチをご一緒しました。

私の大食いっぷりを昔からつぶさにご存知のお二方なので
パスタ大盛りじゃなくていいの?(・∀・)」と
言われて、大喜びで大盛りにした蘭華です。
古巣って素敵。
大変美味しく、満腹になりました!

そんなこんなで、いろいろとデータ収集の手順などをご相談した結果、
ちょっとデザインに変更を加えて、本格的に始めるのは来週からに
なりました。
こういう詳細を何気なく詰めていけるのも、お世話になった出身大学だからこそで
ほんとにありがたいことです。
頑張るべし!

明日は掲示板にチラシを貼り、先生方にも配っていただけるようお願いしに行きます。
多くの学生さんが協力してくれますように!(>人<)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
