イギリスで徒然草(旧・ランカスター日記)

スポンサーサイト


PageTop

日本帰国中

先週の土曜日に無事、帰国してまいりました!

東京、すっごく蒸し暑いですね(・∀・;)
いきなり27度とか、ショッキングです・・・

ランカスターは大体12度前後、プラス湿気もないので
体感温度差は15度以上あるんじゃないかな・・・
おそらく時差ぼけも混ざって、さすがに昼寝(夕寝?)が欠かせません。

イギリスからの帰国者ということで、新インフルの疑いが晴れるまで
(そこそこ元気なのでまず大丈夫と思いますが)
今週は大学には行かず、自宅待機中です。

予定では、6月いっぱい滞在予定です。
来週から忙しく・・・なるといいな!!
データ収集がうまくいきますようにっ(>人<)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Welcome Back to JAPAN!!v-110

久々の倭国のかほりはいかに?とはいってもa lot ofうぃるすのかほりしかしないとおもふが(笑)

自宅待機、そうだよね。空港とか大変だったっしょ?
ま、蘭華の「そこそこ元気」は限りなく体調崩しやすい状態だからv-8、気ィつけてな☆

何はともあれ、貴殿のデータ収集が実り多からんことを、隣県より願っております。
時間があったら、妻の紹介がてら一杯引っ掛けましょ☆

YASU | URL | 2009年05月20日(Wed)14:29 [EDIT]


おかえりなさい!!

データの収集頑張ってね。
時間があったら会いたいわ♪

なお | URL | 2009年05月21日(Thu)02:19 [EDIT]


おかえり!

ちょうど昨日八王子で新型インフルエンザの第一号が
確認されて職場どんぴしゃで困ってるところだよ~

日本にいる間に会えたりするのかな?

るいこ | URL | 2009年05月21日(Thu)12:39 [EDIT]


おっかえりー☆

今超激務の嵐の中でついでに体調まで微妙なんだけど
(夏バテみたいです。校舎が蒸し風呂状態……)
来週からテスト週間~♪

らーんかちゃん

あーそびましょ♪(ぇ)

紗羅 | URL | 2009年05月21日(Thu)13:13 [EDIT]


>YASU
倭の国はいいねぇ、食べ物がおいしいよ!
体も元気になるに違いない。
インフルはイギリスもメディアは騒いでたけど
民衆はあんまり気にしてなかったみたい。

成田空港の検疫も簡単なものでちょっと
拍子抜けしたよ。すっごい閑散としてた。
旅行業界は大打撃だろうね・・・

収集が本格的に始まったら、ペースも読める
と思うので、そしたらぜひ一杯でも二杯でも!!


>なおちゃん
ありがとう!頑張るよー。6月に入れば
平日夜の予定がかなり確定するのでそしたら
会いたいわ!

>るいこ
久しぶりー!!だよね、八王子のニュース聞いたとき
まっさきにるいこのこと思い出した。
こういうときも、先生ってすごくdemandingな
お仕事だよね。体は大丈夫かな?

同じ西側の住人として、ぜひぜひ会お!
連絡先、秘密コメントとしてでもいいので
教えてもらっていいかな?ちなみに
私のPCアドレスはずっと変わってないです。

>紗羅さん
あーそびーましょ!!♪♪♪
もうテスト週間だよね、ということはこれから
二週間くらいは採点に追われる毎日だね?
6月中旬~下旬がいい頃かな?

蘭華 | URL | 2009年05月28日(Thu)14:35 [EDIT]


 
