イギリスで徒然草(旧・ランカスター日記)

スポンサーサイト


PageTop

Upgrade panel合格!

受かりましたぁぁぁぁぁぁぁヽ(T▽T)ノ

よかったあああああああああああああ
長い道のりだった・・・

とりあえず速報にて。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Congrats!!!!!

よかったね!! お疲れさま~.
これでようやく俺に肩を並べたわけか......なんつって(笑
しばらくはご褒美としてぼへーっとしてみては?

KB | URL | 2009年04月28日(Tue)14:42 [EDIT]


こんぐらちゅれいしょぉぉぉぉぉぉぉんんんv-82

ひとまずは一雄叫びにて(笑)

YASU | URL | 2009年04月28日(Tue)16:28 [EDIT]


おめでとうございます!!
最近、海外でPhDを取るのって、果てしなくすごいことなんだなって思うようになりました。
応援してます◎ また今度お話聞かせてください!

mariko | URL | 2009年04月28日(Tue)22:11 [EDIT]


おめでとう!

すごい、凄い、スゴイ、おめでとう!

自分を信じて歩みをとめずに進んだ蘭華ちゃんに
対価が与えられたのです。

それだけの努力をしたのです。
それだけの困難を乗り越えたのです。
それだけの研究をしているのです。

それだけの実力を持っているのです。

おめでとう。そしてありがとう。
英語教育の未来の明るさが更に増しました!


私もがんばろ。
今の状況は自分の勉強の足りなさだな。
確信した。

紗羅 | URL | 2009年04月29日(Wed)02:16 [EDIT]


>KBさん
そうです、やっとKBさんに追いつきました!
何ヶ月遅れなのか・・・って感じですけど(汗)
けっこうすぐ日本でデータ収集を開始するので
ぼへ~の暇はないですが、合間を縫って
息抜きと運動はちゃんとしようと思います。
夏にはエジンバラへ行きたいです!

>YASU
ありがと~~~~~!!!
めっちゃ嬉しいよ!!

>marikoちゃん
ありがとう、marikoちゃんのお祈りの
おかげです!
私からすると、こっちで修論書くのも
相当すごいことだよ。
こっちで修論書いてたら博論も
私ほど苦しまなくてもきちっと書けるんじゃ
ないかと思うなぁ。
marikoちゃんはドクター進学はしないのかな。

>紗羅さん
ありがとうそんなに褒めてくれて!
ペーパーの出来は不安だらけだったけど
評価してもらえるところはしてもらえて
ちょっと安心した。

紗羅さんの頑張りも、つぶさに見ている人が
たくさんいるよ。紗羅さんは自己評価が厳しいから
まだまだ!って思ってると思うけど、
周りにはずっと高く評価されていると思う。
でも慢心せずに頑張る姿勢が美しいわ!

蘭華 | URL | 2009年04月29日(Wed)09:55 [EDIT]


ちょっと遅くなりましたが…
とりあえずここ2、3年はドクター進学はないかなぁと思ってます。またやりたいテーマが見つかったら、勉強に戻ってくるかもしれないです。

dissertation、リスニングでいこうかなと思ってるんですよ! なので蘭華さんのお話ぜひ聞きたいです◎

mariko | URL | 2009年05月02日(Sat)23:54 [EDIT]


 
