イギリスで徒然草(旧・ランカスター日記)

スポンサーサイト


PageTop

パネルの日程

生殺し状態だった一週間弱を経て、パネルの日程が
来週の火曜日(4月28日)に決まりました!

今週中って話してたのにィィィヾ(TдT)ノ

結局心は休まらない蘭華なのでした。

なんつーか、こちらはいろんな意味で
こんな風にゆるーい感じなことが多いかも・・・。

先輩の話によると、最近アップグレードで修正(再提出)を求められる人が増えているとか。
げー。

最近受けている人がたまたまそうなっただけなのか、
はたまた大学側から「3年で博論出させるべし」とのお達しが
最近厳しくなったそうなので
そのために、博論クオリティチェックを兼ねるパネルも厳しくなっているのか・・・

怖。

こんなイヤな面接は、奨学金の面接以来でしょうか・・・。

ちゃんとフィードバックがもらえて、絶対今後のために欠かせないもの
とわかっていても・・・
正直、逃げたい!!(;д;)

修正指示されても、なんとか5月中に帰国できますよーに!!
なむなむなむ~~~(>人<)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

日程アバウトだよねー。外資面接も最初の進みが適当。これが普通なのかな。
大丈夫、きっと今までランカ☆Starが積み上げてきたものがちゃんと評価されるよ!

| URL | 2009年04月25日(Sat)10:48 [EDIT]


ドキドキしますね!
私もお祈りしておきます◎

mariko | URL | 2009年04月25日(Sat)19:44 [EDIT]



やっぱりこれは欧米クオリティなのかなぁ?
先行研究をがらっと変えたペーパーの最終稿は
指導教員にも事前に見てもらってないので
(送るなと言われた)、果たして正しい方向なのか
自信ないっす・・・。評価はちょっとはされたい・・・

>marikoちゃん
ありがとう!頑張るよ~~

蘭華 | URL | 2009年04月26日(Sun)15:08 [EDIT]


 
