イギリスで徒然草(旧・ランカスター日記)



PageTop

提出はしたものの・・・

先週のまんなかあたりにアップグレードペーパーを提出。
その後指導教員からも何も連絡がなく、
したがってアップグレードパネルの日にちもはっきりしないまま
生殺し
のような日々が続いています!!

ペーパーの中身、納得できてないし・・・
なんか、ダメかもしれない感じもします。。
あー!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

遊べ!全てを忘れて遊ぶんだ!

| URL | 2009年04月21日(Tue)14:46 [EDIT]


あ、遊びたい!けれどもやはり落ち着かないッ!!

蘭華 | URL | 2009年04月24日(Fri)15:06 [EDIT]


 
