イギリスで徒然草(旧・ランカスター日記)



PageTop

生存報告

昨日の言語テスト研究会で出席者に協力してもらい、
アップグレードペーパーのために追加で必要な
パイロット研究が終わりました。
ありがたや!

あとは書くのみ。。。
とはいえ、改定が必要な箇所も多くて
行く道は長々・・・。

パイロット研究がすでに5個目になりました。
メインの研究を自信持ってやるためには
あと2~3個は必要ですが、それはアップグレード後に
やることにします。
下調べってのはこんなに大切なもんだったんですね・・・

以前にも増して引きこもっているので、
最近背中と肩が慢性的に痛いです。

運動不足と、年のせい・・・かなぁやっぱり・・・

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
