イギリスで徒然草(旧・ランカスター日記)



PageTop

しまった

食事時間も内容も不規則な修羅場の詰み状態の日々、
夜10時とかに残り物&ごはんをチーンしてかきこむわけです。

今日もそんなんで、昼をまともに食べなかったせいで
夜10時になって、中華風豚&野菜炒めとともにごはんを2合近く完食。
おなかがいっぱいになって幸せ!(^∀^)
さてもうひと頑張り!!

と思ったら

急激に襲いくる眠気!!(ノд`)
あぁぁぁああ、食ったら眠くなるよね。
生理反応だよね。
そんなに食べたらそりゃあ消化に血液使われちゃうよね。

やーばーいー

続行不可能な予感!!
締め切りは明日ですけれども!!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
