イギリスで徒然草(旧・ランカスター日記)



PageTop

えびせん

日本から送ってもらった大好物☆のえびせん。

開封後20分で1人で平らげました。

夜更かしはおなかがすきます・・・

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やめられないとまらない

紀州梅味がうまいですよね。
今出てないけど。

rattus rattus | URL | 2008年10月24日(Fri)14:43 [EDIT]


コラッ(笑)!

まぁ、気持ちはわからんでもない(笑)

食欲があるのはいーことです☆
ちゃんと水分も取るんですよ♪

紗羅 | URL | 2008年10月24日(Fri)15:17 [EDIT]


>rattus rattusさん、
紀州梅味!?そんなのがあったなんて!
しらなかった…えびせんファン失格!?
ぜひイギリスに空輸したいものです。

>紗羅さん
めっちゃ紅茶も飲みまくってます!
ご心配なきよう(笑)

ランカスタ | URL | 2008年10月26日(Sun)23:39 [EDIT]


おひさ。

久々にのぞかせてもらいました。
色々あったんだね。

彼氏のことについては馴れ初めから聞きたいくらいだけど。。。
そして、南仏旅行なんて素敵すぎるけど!!

今度帰国する時あったら教えてよ。
しばらくは海外出張もない予定だから。

るいこ | URL | 2008年10月27日(Mon)12:42 [EDIT]


>るいこ

見てくれてありがとう!ほんと、いろいろ語りたいよ!
次は冬に帰れるようがんばり中だよ。
また連絡するね!

ランカスタ | URL | 2008年10月28日(Tue)18:43 [EDIT]


 
