イギリスで徒然草(旧・ランカスター日記)



PageTop

ベッドサイドテーブル

節約(&楽しみ)のため
ダンボールで本棚を作ったり、裏紙で箱を折ったりして
効率の良い収納に努めている私。
日本にいる姉から、応援物資として
千代紙風の折り紙とやまとのりとボンドが届きました。

ふふふ…待っていたのですよこれを!!


何を作ったかというとですね


DSCN1698.jpg


これは「BEFORE」の写真。

「AFTER」はこちら↓


DSCN1699.jpg



ベッドサイドテーブル made of ダンボール。

あまっていたダンボールのハギレ(?)を千代紙風折り紙で
テープのように使って張り合わせ、足はダンボールを5つ折りに
してボンドとセロテープを使って接着。
足の間に板を渡したり、裏にも板を貼ったりして補強。

テーブルの表面は、ベッドのシーツの緑色と
カーペットの青色とうまく合うように
折り紙を貼り付けてみました。
クローズアップでどうぞ。


DSCN1700.jpg



あらまあ

足に郵便局のスタンプが押してあったり、
ひしゃげていたりテープの跡があったりしますがご愛嬌。
今までは、カーペットが青で、ベッドが緑という
大学側が割り当てを間違えちゃった感が否めない
部屋でしたが、なんだかこれのおかげで調和して見えます。

時計、CDプレイヤー&携帯用スピーカー、
めがねケース(これもダンボール製)、DSライト
が難なく乗っけられております。


なかなかいけるじゃない?
やるじゃないダンボール!!



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Wow

わーお,ダンボールで作ったとは思えない.
さすがだね☆

Yurika Y | URL | 2007年10月14日(Sun)22:21 [EDIT]


No title

た、たくましい。。。

auhuhu | URL | 2007年10月15日(Mon)07:26 [EDIT]


No title

Yurika、ありがとう!
お祭り好き・工作好きのO泉根性がついつい顔を出しちゃうんだよね~。

ランカスタ | URL | 2007年10月15日(Mon)18:43 [EDIT]


No title

auhuhu君、女はたくましいものなのです!
お金がないときは頭と手を使うのですぞ。

ランカスタ | URL | 2007年10月15日(Mon)18:44 [EDIT]


No title

すばらしい!!!
蘭華栖太(このHNどうにかならんのかね?)のセンスがバッチリ生かされているね!!!送った甲斐があったヨ

onee | URL | 2007年10月16日(Tue)16:43 [EDIT]


onee、ありがとう★
これからも気晴らしに楽しく
活用させていただきますっ。

蘭華栖太、いい感じにダサくて好きなんだけどな。
ダメ??

| URL | 2007年10月20日(Sat)13:12 [EDIT]


 
