イギリスで徒然草(旧・ランカスター日記)



PageTop

引越し準備

気づけばもう9月!!(゜д゜)

時の流れの速さたるや、恐ろしいものがありますね。。

とりあえず、自分の研究の修羅場は昨日、一息つきました。
しかし次のスパビはあさって!!
つかの間の文献整理し放題・料理し放題期間です。

修羅場になると、手当たり次第論文で床が散らかるうえに
きちんと元に戻さないので、整理しないと次の修羅場で泣くことになるのです。

それから、今月下旬から正式に住む、新しいおうちへ移るときも
めちゃくちゃにならないようにしないといけないのもあります。

まあ、この一年で文献の増えたこと増えたこと・・・
論文だけで軽くダンボール3箱分はありますね。
本も20冊以上買ったし・・・
ものっすごく重い。
これからもこれは増えはすれど減ることは絶対にないので、
先が思いやられます・・・

とりあえず今は、寮の目の前に止まって、かつ新しいお家の前に止まるバスに乗って
今使わない本とかセーター類をちょこちょこ移しています。

でも、来週は学会でフランスへ行くので引越しまで時間が
あまりないのでした!

けっこう大変なことになりそうです。
1人分の荷物しかないのになぁ。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
