イギリスで徒然草(旧・ランカスター日記)



PageTop

時差ボケ

先週の日曜の夜中に無事イギリスの家に帰ってきました。
もっと会いたい友達がいたのに、甥っ子が可愛くてついつい
姉家に通ってしまっていけずじまいでした…ごめんなさい…泣

ここ一週間は、かなりの時差ぼけとの闘いでした。
いつもなら、「飛行機の中であんまり寝ないで
現地の夜早めに寝付く」戦法で、
時差ぼけは2日くらいでちゃんと治っていたんですが…
さては寄る年波のせいなのか。

帰ってきたときにはもう大学は始まっていたので、
研究会やら提出物やら、また変わらずの忙しさです。
次の九月で奨学金は終了なので、最低でもなんとか
「書き上げ段階」まで行けるようがんばりたいと
思います。

そんな私の癒しといえば!!
デスクトップの3分の2を占領する、
甥っ子のぷくぷく顔の壁紙を見ること!!
はー可愛い。可愛すぎる。
こんな遠くはなれた僻地で勉強なんてしてないで
すぐに日本にとって帰るべきじゃないかしら、と
思ったり。
恐るべし甥っ子パワー!これは女殺しになるんじゃないかしらぁ。

みなさんにもおすそわけ(姉の許可済み)!
この下ブクレっぷり、小ささ、
可愛いですよね悶えますよね!!

DSC_1278.jpg
うつぶせで運動し疲れた甥っ子。


PageTop
